合コンでありえないことが起こった

社会人1年目のことです。当時は結構な頻度で合コンに行っていました。もちろん自分たちが払うということも何度もあったのですが、有名な大手企業との合コンや、年上の人との合コンのときは払ってもらうことが当たり前だと思っていました。

そんなある日、大手企業の役職付きの10歳くらい上の男性と合コンすることになりました。私も友人ももちろんおごりだろうと思っていたのですが、なんと割り勘だったのです。
キャッシングやカードローンサービスの利便性がどんどん向上しています。消費者金融の十八番だった即日審査。これが銀行カードローンにまで拡大しています。即日融資が出来ると出来ないとでは、利用の仕方も全く違ってきます。即日融資というサービスの良さやそれが行えるキャッシングサービスをご紹介します。 即日審査 キャッシング

てっきりおごってもらえると思っていたので、その日手持ちがなくて、かなり困りました。そんな時に一緒にいった友人がお金を貸してくれたのです。友人はたまたま給料日で多めにお金をおろしていたそうで、助かりました。

合コンの後で、すぐにお金をおろしてそのままカフェに行き、友人にコーヒーをおごって割り勘なんてありえないという話で盛り上がりました。

このページの先頭へ