パチンコで作った借金を返すのが大変でした

私は一時期パチンコのハマってしまい、暇さえ見つけてはパチンコ屋に入り浸っていました。

しかし決して儲かっていたと言う訳ではなく、負けても負けてもその負けを取り戻したという一心で、パチンコ屋に長く居ただけだったのです。

負けが続いて貯金が底をついても私はパチンコを続けてしまい、借金を重ねに重ねてしまったのです。

そのおかげで借金が返せなくなってしまい、にっちもさっちも行かなくなってしまいました。

この段階になって私はやっと目が覚める事が出来、パチンコをやめて借金返済に取り組み始めました。おまとめローンの金利


休日返上でアルバイトを掛け持ちして、借金返済に充てたのです。

そのおかげで、何とか借金を完済する事が出来ました。

もうこんな思いは二度としたくないので、二度とパチンコはしないと心に決めました。

このページの先頭へ