キャッシングが再就職の助けになりました

数年前の話ですが、勤めていた会社を辞め、再就職活動が思うようにいかずに仕方なくアルバイト生活をしていました。

そしてお金に困ってしまいジリ貧だった時期がありました。

自分のわがままで退職してしまったために両親にも素直に言えず、ましてや友人にアルバイト生活をしていると打ち明けるのが恥ずかしかった…けれどもまとまったお金が欲しい、そんな状況でした。なので初めてカードローンを申し込みキャッシングをしてお金を調達しました。

調達した額は15万円で、正社員でないので審査に不安がありましたがアルバイトでもちゃんと審査に通って本当に嬉しかったですし助かりました。お金を借りるのはどこからがいい?


そのお金でスーツを新調したりそたおかげで翌月に再就職が決まりお金もしっかり返すことができました。

キャッシングに自分の人生を後押ししてもらった感じがします。

このページの先頭へ